お知らせ

お知らせ

8/21・22 《完成見学会》見附市指出町【終了】

日付2021年8月21日(土)・22日(日)
時間10:00〜17:00
場所見附市指出町
内容

完成したお住まいをお借りし、見附市での完成見学会を開催致します。

ご予約制となりますので、お電話(0258-62-2261)またはお問合せフォームより、ご希望の日時をお聞かせください。
日程調整の上、ご予約いただいたお客様へは詳しい地図をご案内致します。

*8/11(水)~15(日)の間は夏季休業となり、お問合せへの対応もお休みさせていただきます。

この間にお問合せフォームやメールでいただいたお問合せにつきましては、16日以降のお返事となりますので、ご了承の程お願い致します。

見附市の街中から少し離れたゆとりある環境に、ご実家と庭を共有する形で計画した新たなお住まい。

真っ直ぐに伸びる大屋根が杉板と塗り壁の雰囲気ある外壁に架かり、広い空の下のびやかに建つ家です。

LDKは屋根の勾配に沿った高い天井と室内の土間が印象的な空間。
半外のような開放感のある土間から外へ視線が向かい、季節を問わずいつでも、庭へと広がる暮らしを楽しむことができます。

建具を開けるとLDKとオープンにつながる和室や、1階で暮らし全般が叶う平屋のような間取も魅力。
使い勝手もデザインも、性能も大切に、住まい手のたくさんの思いを叶えて作りました。

ゆったりとした大屋根に守られながら家族と、土地と、つながって、のびのびと暮らす住まいです。

室内からテラスへ、さらにスロープで庭へと連続する土間で内と外がつながる住まい。壁付加断熱で断熱性能を高め、床下エアコンを採用した高性能も特徴です。