ブログ

メディア掲載

2024年4月15日(月)

youtube撮影 by nojimoku

雪の残る三月初旬、I様邸の完成見学会に合わせまして、三重県からnojimoku様が動画撮影を兼ね、長岡にお越しくださいました!三重県熊野からありがとうございます!

nojimoku様は三重県に所在の材木会社で、建築家を交えながらの建築フリートークyoutube「のじもく酒場」を主宰されています。この度は建築家丸山弾さまとのご縁から、nojimoku様の撮影により、私たちが施工させて頂きましたお住まいの「ルームツアー」と、「のじもく酒場」に弊社スタッフと代表が出演させていただく運びとなりました!

初めての動画撮影で、スタッフみなドキドキ、緊張・・・。(笑)

とはいいつつ、撮影が始まると、野地大将、女将のお人柄と対話力で緊張していた大工さんもいっぱい話して下さって、和やかに終了することができ、後は「のじもく酒場」の投稿を待つばかりとなりました!

貴重な機会を与えて下さった、丸山様はじめ、遠くから撮影に来て下さった野地様に感謝です!撮影終了後は、施主様が主催してくださり、交流会に参加。丸山弾スタジオスタッフ、関係者様も含め、和気あいあいと竣工をお祝いし、また建築について、仕事についての意見交換をすることが出来ました。建築の仕事の醍醐味は多くの方と協力してつくり上げていく喜びと共に、施主様に喜んで頂く事ですね。

お施主様との良いご縁と出会いに感謝です。

             無事楽しく終了!

丸山弾さま、ノジモクさまご夫妻、弊社スタッフ、大工

/kaoru