ブログ

メディア掲載

2023年10月4日(水)

住まいNET新潟vol.36 掲載のお知らせ

先日9/30に住まいNET新潟vol.36が発売となりました。

今回は長岡市のS様邸のお住まいの記事を掲載いただいております。

取材中の一コマ。カメラマンさんが外観を撮影中です。

ダークカラーの外壁に、植栽や板塀が穏やかな雰囲気を添える外観。

住まいの内には吹き抜けから明るい光が差し込む、気持ちのよい空間が広がります。

当日はS様ご夫妻の家づくりへの思いを伺ったり、お会いする度に大きくなるお子様の姿に笑顔をいただいたり、私達もとても心和む時間を過ごさせていただきました。

特集も、県内の他ビルダー様の作る住まいも、毎回読み応えある住まいNET。

ぜひ書店等でお手に取ってご覧ください。

S様、この度は取材にご協力いただき、誠にありがとうございました!

hasegawa