ブログ

メディア掲載

2022年10月1日(土)

住まいNET新潟 vol.34 掲載のお知らせ

住まいNET新潟vol.34が、9/30に発売となりました!

爽やかな竹林の緑が目印の最新号。

新潟の住宅実例集のページに、取材記事を掲載いただいております。

今回取材にご協力いただいたのは、見附市のT様ご家族。

庭で元気に遊ぶお二人のお子さんの姿に、取材をしながらこちらも思わず笑顔になります。

ご夫婦共に家や暮らしのことにとても興味があり、家づくりはとても楽しかったとお話をお聞かせくださったT様。

家そのものだけでなく、庭もインテリアも楽しみながら素敵に整えて暮らされており、見どころたくさんの記事となっております。

詳しくはぜひ、書店等でお手に取ってご覧ください。

T様、この度は取材にご協力いただき、誠にありがとうございました!

/hasegawa