ブログ

メディア掲載

2021年6月24日(木)

ハウジングKomachi vol.32 掲載のお知らせ

ハウジングKomachi vol.32が明日6/25に発売となります。

「自然素材で建てた家」のページに弊社も取材記事を掲載いただいております。

今回は長岡市のW様に取材にご協力いただきました。

ガルバリウム、レッドシダー、塗り壁を組み合わせた外観をカメラマンさんが撮影中。水平・垂直の直線のシャープさの中にも手仕事の落ち着きを感じる外観です。

内装も、木や素材の表情の豊かさを感じる、あたたかな空間となっています。

ゆったり大きなソファや大画面のテレビが置かれたリビング。竣工から少し時が経ち、住まい手の方それぞれの暮らしに馴染んだ住まいを取材で拝見できるのはいつもとても楽しみな時間です。

当日は「流行に左右されず長く住み続けられる家を」という思いでW様が家づくりを進められたお話や、また高断熱仕様+床下エアコン暖房での冬の家の快適さについてもお話をお聞かせいただきました。

ハウジングKomachiの紙面で素敵な記事にしていただいております。ぜひ書店等で実際にお手に取ってご覧ください。

W様、この度は取材にご協力いただき、誠にありがとうございました!

/hasegawa