ブログ

メディア掲載

2020年12月26日(土)

ハウジングKomachi vol.30 掲載のお知らせ

昨日12/25に、ハウジングKomachi vol.31が発売となりました。

「自然素材で建てた家」のページに、取材記事を掲載いただいております。

今回取材にご協力いただいたのは見附市のI様。

当日は幸運にもお天気に恵まれ、明るい光の差し込む中での撮影となりました。

ご家族のやわらかな笑顔に心和む時間です。

取材に伺うと、家は人が住んでこそ生き生きとするのだなと当たり前のようなことをあらためて思い、とても励みになります。

小物使いなどにもご夫婦のセンスが光り、おだやかな暮らしの様子が伝わってくる素敵な記事に仕上がっております。

詳しくはぜひ、紙面にてご覧ください!

I様、この度は取材にご協力いただき、誠にありがとうございました!

/hasegawa