イエライフのロゴ

おいしい冬野菜

先日、神田にあるマクロビオティックカフェ「ku_u_ki」さんに行ってきました。

オーナーのホスピタリティーあふれるかわいい小さなカフェで、お料理は手が込んでいて愛情いっぱいのワンプレートメニューのみ!でも毎回驚くほどのレパートリーとお野菜たっぷりメニューでカラダが自然に喜びます。

どうしても冬は野菜不足になりがち。でもこちらでは冬やさいをふんだんに使ったお料理をたくさんいただくことが出来ました。

最後にデザートが付くのですが、これがまた絶品!お豆腐のガトーショコラでした。無花果がはいっていて、食べごたえたっぷりなのに、豆腐なんですって~!!

おいしくいただいて、ココロも体も満足のランチタイム。子育てネタでたくさん笑って、素敵な一日でした!

kuuki

/kaoru

pagetop