イエライフのロゴ

見附市市野坪 新モデルハウス

見附市市野坪に新しくモデルハウスが完成いたしました。

からだに馴染む無垢の家~シンプルな美しさと個性を大切にした省エネ型高性能住宅

スタッフのこだわりと大工の腕の光るモデルハウスです。

先日スタッフとして初めてモデルハウスに一日おりましたが、本当に気持ちのいい空間でした。来客者のみなさんも声をそろえて「素敵ですね~」と。

なんといっても入ってきたときの木の香り、大開口木製サッシの開放感とその向こうに広がる庭!いたるところにくつろぎのスペースがあり、どこにいてもしっくりするんですね。

床材はイエライフ標準のナラ材、天井は杉、火山灰の壁材と天然素材にもこだわりました。家自体は31坪で小さいのですが、それを感じさせないのです!それは設計と空間デザイン、また庭の設計に秘密があるみたいです。

春の陽気のいい時は、是非デッキでも過ごしてみてください。

 

モデル3 1モデル モデル4

リビングからデッキへ、内と外のつながり、二階の梁を利用したハンモック、造り付ソファ、デスク

収納もいたるところにあるので、物が散乱せずスッキリ暮らせます。

庭を眺めながらコーヒーの飲みたいですね!

見学をご希望の方は、ご予約の上ご来場ください。
皆さまのご来場をお待ちしております!

/kaoru

 

 

 

pagetop